FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 第一回プレゼントどんどん!「桜南食品のしょうが湯」セット

2018/12/03

第一回プレゼントどんどん!「桜南食品のしょうが湯」セット

第一回プレゼントどんどん!「桜南食品のしょうが湯」セット

新しく始まりましたプレゼント番組「(聞いてみんさい、ぶち楽しい!もろうてみんさい、ぶちうれしい!ええもん持ってけ!)ハラハラミハラ、プレゼントどんどん!」。毎回、三原の超おすすめの「お店」「商品」「サービス」「イベント」を紹介。そして、必ず出演者からプレゼントを出品してもらうという番組です。聞いてうれしい、あたったらもっと嬉しいというコーナーです。是非、是非、お聞きください。月曜日から金曜日まで1日3回:12時10分、14時10分、20時10分(月曜日は除く)同じ放送をします。聴き逃しても大丈夫!安心して再放送をお待ちください。そして、是非、応募してください。もしかしたら当たるかも!
記念すべき第一回は桜南食品株式会社の安井社長に出演して頂きました。三原のソウルドリンク、スナックで有名ですが、社名の由来から商品へのこだわりについて熱く語って頂きました。プレゼンテーターは有限会社三愛機工の上中谷専務です。
そして、今回頂きましたのが桜南食品のヒット商品「しょうが湯セット」1箱に15袋入ってます。今回は5名様にプレゼントします。応募方法を確認の上、是非是非、ご応募下さい。体の芯からあたたまるこの「しょうが湯」はこの季節にサイコー!サイキョーです。

応募方法についてご案内いたします。
「プレゼントどんどん・桜南食品しょうが湯係」行に
名前 住所 連絡先(電話番号)をご記入の上 12月9日までにFMみはらに届くように
メール、ファックス、はがきでご応募ください。
メールは874@fm-mihara.jp
ファックスは0848-67-0866
はがきの場合は 三原市円一町二丁目1番1号 です。
また、当選は発送をもってかえさせて頂きます。

ホームに戻る