FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 4月からの番組表について

2019/03/25

4月からの番組表について

4月からの番組表について

フォーライフレディオFMみはら 4月から番組表が変わります!大きく変わった点は2つです。

①新番組が始まります!
・「三原むかしばなし」→三原に伝わる昔話や民話を朗読していく番組です。月曜日から金曜日の朝6時からと夜8時30分の一日2回放送します。夜は寝る前のお子さんにお聞かせください。
・「教えて三原」→三原市から各担当の皆さんが『今すぐ使える情報』や『三原の知られざる歴史や文化』について紹介してくれます。
月曜日~金曜日 1回目 6:43~ 2回目 12:40~ 3回目 20:10~(※3回同じ内容)日曜日15時40分~

②イブニングスペシャル、夜10時から再放送します。
・毎日多くの三原市の皆さんにゲスト出演して頂いている夕方5時からの「イブニングスペシャル」。昨年の5月から今年の3月の間に866人以上の方にご出演いただいております。しかし、せっかく知り合いが出ていたのに「仕事をしていて聴けなかった」「聴き逃した」という声を沢山いただきました。そこで皆様の声にお応えして夜10時から再放送を致します。聴き逃した「会社の仲間」や「家族」の出演分を是非、お聴きください。聴くチャンスをしっかり増やしました。イブニングスペシャル 再放送もお楽しみください。

詳しい番組改編内容は、みはら情報局2019 春の特別号にタイムテーブルを掲載しています。こちらを手に取ってチェックしてください。4月からもフォーライフレディオFMみはらをよろしくお願いいたします。

 

ホームに戻る