FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 5月1日FMみはら スマホ、パソコンで聴けるサイマル放送開始します(テスト放送開始)

2019/04/30

5月1日FMみはら スマホ、パソコンで聴けるサイマル放送開始します(テスト放送開始)

フォーライフレディオFMみはらの放送がスマートフォンやパソコンで聴くことができるサイマル放送サービスがテスト放送となりますが、5月1日から始まります。FMみはらのホームページにアクセスして頂き、『インターネットサイマル放送』のボタンを選んで頂きますと放送を聞くことができます。三原市内にいなくてもラジオが無くてもスマートフォンやパソコンでFMみはらの放送を聞くことができます。是非、三原を離れている家族やお知り合いがいらっしゃいましたらこのサービスについてご紹介してください。懐かしい地元の情報をスマホやパソコンを通じて聞くことができます。また、このサービスは無料でご利用いただけますが、ご利用中は継続してデータの受信が発生いたします。データ通信費が従量(じゅうりょう)料金(りょうきん)の場合や、パケット消費につきましては視聴者様のご負担となります。ご理解の上、ご利用ください。テスト放送期間中を含め、サービス開始当初は通信状態が安定するまでは聞き苦しい点があるかと思います。通信が安定するまでしばらくお待ちください。また、サイマル放送は本放送と比べ、少し遅れて放送されます。時刻のご案内などが少しずれますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。テスト放送は5月6日までです。この期間中におきましては使用方法のご質問などについてお答えできない場合がございます。5月7日以降にご連絡を頂ければと思います。
まずはこちらまでアクセスしてください。
https://www.fm-mihara.jp/

https://www.fm-mihara.jp/simul.html

ホームに戻る