FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 『地球のステージ3 ㏌ MIHARA』のチケットプレゼントのお知らせ。

2019/06/10

『地球のステージ3 ㏌ MIHARA』のチケットプレゼントのお知らせ。

『地球のステージ3 ㏌ MIHARA』のチケットプレゼントのお知らせ。

6月22日(土)、14時より、リージョンプラザ 文化ホールにて上演される『地球のステージ3 ㏌ MIHARA』のチケットプレゼントのお知らせです。
地球のステージとは、地球上で起こっている「紛争・災害・貧困の地の子供たちに音楽と映像で近づこう」という、ライブ音楽と大画面の映像、スライドと語りを組み合わせた、全く新しいタイプのコンサートステージです。世界の紛争、災害の地で現役医師である桑山紀彦氏が出会った人々の輝き、明るくたくましく生きる姿を、見た人がそれぞれ受けとめ感動できる内容になっています。
地球のステージは今年で3回目の上演になります。この度、三原「地球のステージ」上演実行委員会様のご協力により、ペア1組様分のチケットを頂きましたので、ご希望の方はぜひご応募ください。

応募方法についてご案内いたします。
「地球のステージ3 in MIHARA 係」行に
名前 住所 連絡先(電話番号)をご記入の上 6月16日(日)までにFMみはらに届くように、メール・ファックス・はがき でご応募ください。
メールは874@fm-mihara.jp
ファックスは0848-67-0866
はがきの場合は 三原市円一町二丁目1番1号 です。
また、当選は発送をもってかえさせて頂きます。

ホームに戻る