FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ R&Rレンタル尾道の「ありがとう」を届けたい!バルーンアートプレゼント

2020/07/12

R&Rレンタル尾道の「ありがとう」を届けたい!バルーンアートプレゼント

R&Rレンタル尾道の「ありがとう」を届けたい!バルーンアートプレゼント

ありがとうの想いを込めた「バルーンアート」をR&Rレンタル尾道様が制作。
毎月一名様にプレゼントします。
・いつも家族のために頑張っている、お父さん、お母さんへ
・結婚記念日に!今まで本当にありがとう!(奥さんへ)
・生まれてきてくれてありがとう!(子供の誕生日に!)
・いつまでも元気でいてね。そして、ありがとう!(おじいちゃん、おばあちゃんへ)
あなたの大切な誰かへの想いをR&Rレンタル尾道がバルーンアートにしてプレゼントします。あなたが「ありがとう」を届けたい人はだれですか?
「届けたい人」「伝えたいメッセージ」をFMみはらに送ってください。
抽選で毎月1名様にプレゼントします。
【応募方法】
FMみはらのHP内の応募フォーム(このページ)から応募してください。
「届けたい人」「伝えたいメッセージ」「ラジオネーム」「当選後の連絡先」を入力して応募してください。
・翌月第一月曜日の「イブニングスペシャル」内で当選者発表。
【応募条件】
・当選時には三原市円一町にある三原リージョンプラザ内のFMみはらにバルーンを取りに来ることが出来る方。
・当選時には「伝えたいメッセージ」を番組内で紹介することを承諾してくれる人。
【告知期限: 7月31日(金)】
【発表】翌月第一月曜日の「イブニングスペシャル」内で当選者発表。
 ※個別に当選者へ連絡を致します。
 ※バルーンのデザインはR&Rレンタル尾道で決定します。
 ※写真のバルーンは参考です。当選時にお届けするものと同じではありません。

R&Rレンタル尾道の「ありがとう」を届けたい!バルーンアートプレゼント
応募フォームはこちら
ホームに戻る