FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 予告!11月のベストヒットリクエストスペシャルに 三原市岡田市長、三原商工会議所森光会頭、三原テレビ放送・FMみはら後藤社長登場!

2021/10/22

予告!11月のベストヒットリクエストスペシャルに 三原市岡田市長、三原商工会議所森光会頭、三原テレビ放送・FMみはら後藤社長登場!

予告!11月のベストヒットリクエストスペシャルに 三原市岡田市長、三原商工会議所森光会頭、三原テレビ放送・FMみはら後藤社長登場!

11月のベストヒットリクエストスペシャル
三原市岡田市長、三原商工会議所森光会頭、三原テレビ放送・FMみはら後藤社長の3名によるスペシャルバージョンをお届けします!

【放送予定日】
■月曜日
11月1日、8日、15日、22日、29日(午後1時から)
11月15日、29日(午後7時から)
■土曜日
11月13日(午後10時から)
11月27日(午後11時から)

リスナーのリクエストにまるまる1時間お応えする番組「ベストヒットリクエスト」。このベストヒットリクエストでは毎月1本ゲストをお迎えしてスペシャルバージョンをお届けしています。このスペシャルバージョン、11月はなんと岡田市長、三原商工会議所 森光会頭、三原テレビ放送・FMみはら後藤社長の3名による対談でお届けします。

5月に開局3周年を迎えたFMみはら。これを記念し「これを聴けば元気になる!私の応援歌」をテーマに、リスナーの皆さんからリクエストを募集し、1ヶ月放送を行いました。このリスナーから人気の多かった作品を集め、6月のベストヒットリクエストとして放送。続いて7月にはFMみはらパーソナリティの「これを聴けば元気になる!私の応援歌」を集めて放送しました。そして、8月に今回の3名のゲストによるベストヒットリクエストのスペシャルバージョンをお届けする予定でした。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により収録を延期しました。今回、緊急事態宣言の解除など少しづつではありますが状況が改善してきたことから収録が実現しました。11月の月曜日を中心に合計9回放送する予定です。是非、お聴きください。

岡田市長、森光会頭、後藤社長、それぞれが「これを聴けば元気になる!私の応援歌」をテーマに3曲づつ選んでくださったいます。そして、それぞれの曲にまつわるエピソードや思い出を語って下さっています。どの曲を選んだのかは聴いてのお楽しみ。いつもと違う、少しリラックスした形での対談。お聴き逃しなく!

ホームに戻る