FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 正社員を募集しています!!

2022/03/15

正社員を募集しています!!

正社員を募集しています!!

FMみはらは、ただいま正社員を募集しています。

※募集概要※

募集職種:コミュニティFM局運営に関わる業務全般(営業、番組やCMの企画・編集など)

月給:190,000円

勤務時間:7:00~21:00の間で8時間

休日:週休二日制(土・日)

免許:普通自動車免許(AT可)

待遇:昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

応募方法:まずはお気軽にご連絡ください。
     TEL:0848-67-0874(7:00~19:00)

※詳しい仕事内容※

■営業について
ラジオCMの営業、そして、ラジオCMおよび番組の企画・制作になります。お客様のニーズを聞き、広告プランを立案。お客様と一緒に制作をしていきます。また、パブリシティ(番組内告知)の手配など、ラジオ局とお客様との橋渡しをしていきます。営業力、企画力に加え、コミュニケーション力を育てることができます。

■番組の企画・運営・取材について
番組、コマーシャル、イベントをお客様、代理店、そして、放送スタッフ、パーソナリティと一緒に作っていきます。ニーズに合わせたアイディアを出し、予算計画、キャスティングなど全体のプロデュースをしていくことになります。また、市民のみなさんに情報発信をしていく上での取材計画、SNSやホームページを使った広告制作も行っていきます。クリエイティブな能力に加え、スケジュール管理と計数管理能力を育てることができます。

■その他の業務
放送局を運営していく上で必要なことに積極的に関わることができます。営業面、制作に加え、イベントの立案・運営、他媒体とのタイアップの企画など、幅広く放送業務に関わっていく事になります。また、災害時の緊急放送においては行政とラジオ局、パーソナリティと連携して、情報を発信していきます。三原市民にとって大切な情報発信のお手伝いをすることができます。三原のために役立ちたいという方を待っています。

募集締め切りは 3月31日(木)です。
※募集状況、採用結果によっては予定より早く終了する場合がございます。




正社員を募集しています!!
ホームに戻る